アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回息子の元彼女が妊娠した事で相談させていただいたのですが、
昨日、相手の親子さんともお話し私と一緒に病院に行く事になっているのですが。

今現在妊娠19週目なんですが、性交があった日にちと、現在の週期が会わないのです。
この場合、病院で赤ちゃんとの親子確認が出来ますでしょうか?

元彼女さんに聞くにも失礼にあたりますし。

何かアドバイスあれば宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 再度、性交があったかはもう一度確認して見ます。その後報告の方をさせて頂きます。

    コメント下さいました方々に報告をさせて頂きます。

      補足日時:2018/02/08 18:33
  • 昨日息子と話しをしまて、確認しましたが、やはりどのくらいの誤差があるのか分からないのでが、週期が2週合いませんでしたので。病院の方にお話しを聞かせ頂きます。
    皆様コメント頂き有り難うございました。

      補足日時:2018/02/09 10:55

A 回答 (8件)

そのくらいの週数だと赤ちゃんのサイズでも誤差はでるかと思いますが。



妊娠中の親子鑑定可能ですが母子体を考えるとかなりのリスクになるのでオススメはしません。
父子鑑定するのであれば産まれてからにした方がいいかと思います。
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10271732.html
こちらに補足継続されるもしくは締め切るのが良識ある大人かと思いますがいかが思いますか?

だから堕胎したかったんじゃないんですかね?
「誰の子か判らないんです」って最近若年層に多いです
    • good
    • 0

親子の確認はDNA鑑定でしか出来ませんが、


費用は高額と聞いてます、

通常胎児の成育状態はデータ的に推測されるのと最終生理からの計算です、
必ずしも、性行為が持たれた日にちとは合致しません、
最近は精度も上りつつ有りますが、
「貴女のお子は何月何日の射精を受けて受精して着床した」とは断言出来ないのが普通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。
コメント有り難うございます。

お礼日時:2018/02/08 18:39

貴女も子供がいるから分かるでしょうけど、妊娠が分かった時点でいつ頃の性行為かで判明しますね、その期間に彼女が不特定多数と性行為があったなら産まれた子供とのDNA鑑定するしかないんじゃないのですかね。

今の時点じゃ確認出来ません。本人が一番心当たりがあるでしょうけど。
    • good
    • 1

妊娠が発覚したのはいつですか?


それこそ19週になってわかったのであり、生理不順があったなら、いくらエコーの精度が高くとも、成長の誤差がありますから、下手をすれば受精日に1ヶ月位の誤差が出ることもありますよ。

親子確認がDNA検査の事を言っているなら、日本では妊娠中の親子鑑定はできません。
出産後に裁判所に申し立ててDNA検査をするしかありません。
    • good
    • 1

出来ると、多くは血液型でバレますね。

出産するなら、今は黙って見ておけばいいのです。出来るともめますが、真実はわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元彼女さんは中絶を望んでいます。

お礼日時:2018/02/08 18:28

本人が依頼しなきゃ、


DNA鑑定は出来ませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。有り難うございました。

お礼日時:2018/02/08 18:27

電話で医者に聞いて、双方に確認。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

性交があった日にちと照らし合わせ、病院の方で確認して頂けますでしょうか?

お礼日時:2018/02/08 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!