アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本物に霊視できる人に会いたいです。どこにいますか?関東で。

A 回答 (7件)

そんな事ないですよ。


全て必然ですから。
違っていたらそっちには行きません。
失敗しても行くべきだった筈です。
全て自分の肥やしにして頑張って下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。違っていたらそっちには行かない。。。その言葉に励まされました。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/02/10 23:35

何をもって間違いかどうかを判断するのでしょうか?


いずれにせよ経験しなければいけない事ならどちらを選んでも間違いではなくなります。
霊視はスピリチュアルの考え方をする世界なので、太鼓判は押せないです。
たとえ間違ったと思っても、それをバネに前向きに生きていかないといけません。
全ては前向きに生きる為に生かされるべきなのが霊視です。
やたらと不安にさせたり怖がらせたり、物にすがらせて高いお金を使わさせようとするのはインチキです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね。間違って取り返しのつかない事をしてしまった気がして。。。

お礼日時:2018/02/10 20:36

何をもって間違いかどうかを判断するのでしょうか?


いずれにせよ経験しなければいけない事ならどちらを選んでも間違いではなくなります。
霊視はスピリチュアルの考え方をする世界なので、太鼓判は押せないです。
たとえ間違ったと思っても、それをバネに前向きに生きていかないといけません。
全ては前向きに生きる為に生かされるべきなのが霊視です。
やたらと不安にさせたり怖がらせたり、物にすがらせて高いお金を使わさせようとするのはインチキです。
    • good
    • 0

未来は教えても良い事と教えない方が良い事が有りますよ。


何でも教えるのが本人の為にはならないので、視せなくされている時もあります。

大事なのは霊視は占いとは違います。
依存症になっても困るので、大事な時にだけ使う方が良いですね。
そう簡単に視るわけではありません。
占いと違って体力を消耗するので、値段も高いはずです。
でも騙されないでくださいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私も占いとか信じてなくて、今までやったこともないのですが、色々と不安なことがあって、選択が間違っていないか見てもらいたかったのです。

お礼日時:2018/02/10 14:51

知っていますけど何を視て欲しいのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと先の未来ですかね。

お礼日時:2018/02/10 14:40

可哀想に…取り付かれとるな(;´д`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(。>д<)

お礼日時:2018/02/08 20:11

もしいるなら私も会いたい



関東以外のひと知ってれば

教えて下さい

すぐに会いに行きます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(笑)笑いました

お礼日時:2018/02/08 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています