アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

虚無感

質問者からの補足コメント

  • ここ最近やたらと虚無感というか虚脱感がものすごい勢いで襲ってきたりします。
    なにもしたくない、やりたくない。
    死ぬまではいきませんがものすごくそういう気持ちになります。これって病気なんでしょうか⁉️

      補足日時:2018/02/08 18:50

A 回答 (4件)

今まで張りあいになっていたものが無くなってしまった、


或いはすごく忙しい仕事が一段落した(実際はよいことなのですが)、などはないでしょうか。

何か打ち込めるものはありますか。
考える暇がないくらい打ち込めるモノが見つかると良いかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サッカーは大好きでやるんですがそれでもなんか虚脱感は拭えないですね。

お礼日時:2018/02/08 20:27

寒いからじゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/10 15:57

身体鍛えまそふん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/08 20:27

いいえ、普通の事です。


暫くすれば、通常に戻ります
心配無用!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!