アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーザとバイキンマンはどっちが悪のイメージですか?

A 回答 (9件)

フリーザ

    • good
    • 0

そりゃフリーザでしょ!


笑いながら殺すんですよ!
顔も圧倒的にフリーザの方が怖いし。
    • good
    • 0

フリーザですね

    • good
    • 0

フリーザ

    • good
    • 0

フリーザですね

    • good
    • 0

フリーザは無口で冷凍食材を全力で冷やします。



逆にバイキンマンは口うるさくしゃべってゴチャゴチャします笑
    • good
    • 1

バイキンマンはアンパンマンを助ける回とかあるし、


命まで取ろうとはしないからフリーザですね。
    • good
    • 0

フリーザ

    • good
    • 0

フリーザです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!