公式アカウントからの投稿が始まります

誤字脱字あったらごめんなさい
お父さんがお風呂入った後に入るのが嫌です。確かに生理的にも嫌ですが一番はお父さんは何かNK細胞が活性するとか言って温度を46℃くらいにするのでめっちゃ暑いです。しかもお父さんは一番偉いと思ってて自分が一番に入りたがりもし私が先に入ると入ろうとしてくるのですよ。最低ですよね?私は本当にお父さんの存在のせいでお風呂が楽しめないのですがどうすればいいですか?また本当にNK細胞ってやつが活性するのですか?

A 回答 (4件)

確かに間違った情報ですね


特に今は熱いお風呂の後で着替える
時の寒暖差で倒れる方も
居られます
なんでお父さんが嫌いになるか
って言うのは人間の本能です
女性は特に強い子孫を残そうと
します。そうすると
今お父さんの匂いとかが
気になります
もっと強い男性のを選ぼうと
するんです
だからお父さんを毛嫌い
するんですよ
それは動物全体に言える事です
何処にでもあります
うちは娘がお風呂入る前後は
必ず弟か嫁が入ります!
悲しいもんですよ(⌒-⌒; )
    • good
    • 0

何か間違った情報でそう思い込んでるのだの思います。

40度くらいのお湯にゆっくり浸かる方が活性化するようです。体を温めることで活性化させるのですが、そんなに熱いお湯だと長くは浸かれないので体の芯まで温めるのは無理ですよ。それ教えてあげてください。あと有酸素運動、ヨーグルトなどを食べる、夜更かししない、頑張りすぎない、寝不足しないなども大切ですよ。

まぁお父さんが1番偉い、というか、一家の大黒柱の存在ならお風呂に1番に入ることくらい許してあげてください。少なくとも親の稼ぎであなたも育って来た訳で。

生理的に嫌だと言っても、お父さんがいなければあなたも生まれていないわけですよね。たまたま今はそういう年頃なんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにお父さんのおかげで私はいますし先はいってもいいですが流石でも私が入ってるのに入るって変態&スケベですよね

お礼日時:2018/02/08 22:22

笑笑!何だか眼に浮かぶような、、



お父さんにとっていつまでたっても貴女は小さい時のまんまなんじゃないかな??

NK細胞って私も知りませんが、実際年齢いっての熱湯はあまり良くないです。

しかし貴女が大人になるにつれて、実家というものは窮屈に感じてくると思うんです。

それで良いのです。

早く自活したいと自力で頑張り始めるのもそのおかげです。

自分で借りた住まいにバスタイム!楽しくなりそうですね!

今は暫く我慢ですね!

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^o^)
暫く我慢してみます

お礼日時:2018/02/08 22:21

最初に入るのは、体に悪いのです本当は。


だから、お父さんを最初に入れてあげましょう。
46度は、熱すぎて体に悪いです。
蓋を開けて、冷ましましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました
回答ありがとうございます(^^)d

お礼日時:2018/02/08 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!