プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドライブデートで寝るのはドライバーに失礼ですか?俺はまだ車持ってなくてどこか行くときは彼女が車で運転してくれるわけですけど、頑張って運転してくれてる人がいるのに寝るのは失礼だと思いますか?

A 回答 (4件)

疲れ果てていたり乗り物酔いとかしたりでしたらしょうがないかもしれませんがそれ以外の場合は嬉しくはないですね。

男性がドライバーの場合は結構「寝ててもいいよ」って感じですが。

寝る理由がないのであれば起きて話し相手になってくれるのが一番嬉しいですね。
    • good
    • 1

はい、殴ってやろうか、って思われていますよ(^_^;



逆に、彼女が横で寝るのはOK(^_^)v
    • good
    • 0

女ですけど、こいつ運転する大変さわかってねぇなって腹立ちますね

    • good
    • 1

あんまりして欲しくないでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!