アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達(セックスはしました)と海外旅行
付き合ってない男友達と海外旅行に行きますか?
行くとしたら、なぜですか?
お金は、飛行機代とホテル代は出します

質問者からの補足コメント

  • 上記の補足です
    女の子に聞きたいです
    女友達は、付き合ってない人と海外旅行行くのかという質問です
    女友達とは、二人で飲みに行く中です

      補足日時:2018/02/09 17:14

A 回答 (3件)

タダで海外旅行ができるからしかないんじゃないですか?

    • good
    • 0

付き合っていると思っているのでは


体の関係まであるならばその可能性はありますね
または海外旅行に行きたいからでは
全部出してくれるなら
    • good
    • 1

主語が書いていないので、誰がか分りませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A