プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前にニュースキンに勧誘してきた友達のインスタをみると、いつも海外旅行?に行ってる感じで豪遊してるような写真ばかり載ってます。キャバでも働いていたみたいですが彼女もいま32歳位です。全く仕事してる素振りもないし日本にもあまりいないみたいだし、男の人といってる感じでもないです。海外に行きまくってるのも、マルチ関連だと思いますか?

A 回答 (2件)

2010年度に支払われた報酬に関するデータが公開されています。



ラック別に見ると、エグゼクティブ(平均5,193人)で月平均額43,403円、ゴールド(平均1,786人)で78,560円、ラピス(平均1,199人)で146,285円、ルビー(平均423人)で282,619円です。

エメラルド(平均157人)で533,101円。報酬が経費込みである事を考えると、エメラルドでようやくサラリーマン並みの収入があるかないかでしょうか?

よほど初期に加入しているか、またはキャバクラ関連で獲得した、秘密のスポンサーがいるのではないでしょうか?
    • good
    • 2

自分の古い知人もそこに入ってましたけど、完璧ガチガチではないけど「ほぼマルチ」な企業でした。


そいつは団体職員でしたが、クビになってその仕事を見つけたそうですが、半年ともちませんでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!