アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬みたいに懐いてくる女性はウザいですか?

A 回答 (5件)

はいウザイです


猫みたいな女性ならOKです!
    • good
    • 0

女性を犬みたいに、は如何なものでしょうか?

    • good
    • 0

やっぱ自立してない女はウザいですね。

    • good
    • 2

ウザいと言うより・・・人間の女性なら、人間の女性らしく懐きましょうよ。


「犬みたいに懐く」が良いなら、私ゃホンモノの犬を飼います。
    • good
    • 0

彼女でないにしても、人間を犬扱いで考えているあなたの思考を疑います。


あなたが他人から人として扱ってもらえなかったらどういう気持ちになりますか?
もう少し質問をするにしても違った表現の仕方はできたと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!