プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。家庭内で旦那様が、こんな姿でうろうろされていたら、ウザいですか?

「女性に質問です。家庭内で旦那様が、こんな」の質問画像

A 回答 (3件)

ハイ、似たような格好をうちの旦那もしてます。

余計に見苦しいのでせめて着衣して欲しいです。でなきゃ連行されて欲しいです
    • good
    • 1

表へ出ろッ!

    • good
    • 2

いいんじゃないかと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!