dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家庭内での旦那の必要性って、何ですか?
本日から、出張です。
妻からLINEが届き、子供達は家に居ないことに喜び。
妻は、もちろん居ないことに喜び何なんでしようか?旦那として父親って。
わたしが、悪いんですよね?たぶん。

A 回答 (3件)

役割も居場所も自分から働きかけて作るもんだ。


努力せず人任せにしているとそうなる。
    • good
    • 1

家庭から浮いてるんですね。


実は俺も実家で暮らしてた時、父親が居るのが嫌だった。父親が家庭に組み込まれてない・・・多分、会社と同じで上司が部下の輪に入れないのと同じ感じ。
勿論今の俺もそうだと思うが、幸いにも独身を貫いてる。
    • good
    • 0

亭主元気で留守が良いというではないですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!