dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年くらい前から 好きなアニメキャラを 夢の中に出現させ、そこで好きなキャラと喋ったり関わることができるようになりました。
夢の中に好きなアニメキャラを出すことができるようになるのは すごいことですか?

質問者からの補足コメント

  • 超ヒモ理論だと11次元くらいあるらしいですが、 二次元という世界のなかで私達が誕生させたアニメの世界、 そのキャラという概念は確実に存在して 生きていると思います。 私達が想像して発生させた時点で二次元のなかで 本物となっていると思います。

      補足日時:2018/02/09 17:18

A 回答 (6件)

二次元宇宙の特異点を人が創造した。

そしてその二次元世界の住人が新しい特異点を無限に作り出していく。宇宙は無限に増殖している。
    • good
    • 1

キャラの好き嫌いは別にして、キャラが登場するのは


よくありますよ!
近々では「ちはやふる」の菫ちゃんが出てきました
    • good
    • 0

どうやったんですか!?凄いです!

    • good
    • 0

自分の意図したような夢を見れたら、それは間違いなくすごいと思います。

それが何の役に立つかはまた別ですが。私は楽しい夢みたいなのは見たことありません。ぜひその方法を教えていただきたいです。
    • good
    • 0

願いを込めたんですか?


なかなか出来ない事です。
    • good
    • 0

すごーい!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!