アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顎長いですよね

「顎長いですよね」の質問画像

A 回答 (5件)

.

「顎長いですよね」の回答画像1
    • good
    • 0

長いwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで笑ってんの

お礼日時:2018/02/09 19:44

長いね。

    • good
    • 0

ロングフェース!

    • good
    • 0

なげぇー。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!