プロが教えるわが家の防犯対策術!

体の調子が整わず、胃の調子もおかしいです。ゲップがたくさんでたりします。
背なかや肩も痛くなります。
超音波診断をしたら、水が少したまっているとか、ポリープがあるとか言われました。
どこか悪いのでしょうか?

A 回答 (3件)

主治医に尋ねて下さいね



早期発見してるなら、
治療方針を相談しなきゃ
検査した意味がない

お大事にして下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

薬もらったので、飲んでみます。
手も冷たく、喉も痛いので風邪でもひいたのか?と思います。けどこの状態がよくなったり悪くなったりです!

お礼日時:2018/02/09 22:23

病院行かれたのなら何故その時聞かないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院では、このくらいなら大丈夫とか言われました☺

お礼日時:2018/02/09 22:21

病院へ行かれてください。


呑気、逆流性食道炎に似ています。
治療受けたほうがいいです。
お大事に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!