アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急

どうしても伝えたいことがありTwitterというものを取り敢えず投稿したのですが、フォローしないと誰にも見られないのですか?よくわからず投稿したまんまです...どうすればいろんな人に見られるのでしょうか

「至急 どうしても伝えたいことがありTwi」の質問画像

A 回答 (2件)

まず1番の誤りは1の投稿に自分自身に対して返信を押して、2をツイートして、2に返信で3を投稿してツリー構造にしないとワード検索で全

部が見れないよ
    • 1
この回答へのお礼

その人のホームに行ったら全部見れるとかはないんですか??

twitterって基本的に自分が見えるのは「自分が選んでフォローした相手の発言と、フォローした相手がリツイートした発言」だけです。

つまり逆に言うと「フォローされないと誰にも見られない」です。例外としてはキーワードで検索して見つけられる可能性。

で、フォローされるにはどうすればいいかというと、一つはとにかく自分からフォローしまくる。フォローされたのならとりあえずフォローを返すという人もいます。でもフォローされたからと言ってもフォロー返ししない人もいます。

ではそのような人にもフォローしてもらうにはどうするかというと、ぜひこの人の発言は見たいという投稿を続けること。そういうのはむつかしいけど、趣味の分野で同じ趣味を持つ人はそれに関する情報減としてフォローしておくという人も多いです。
    • 1