プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィンドウの上の今開いてるHPのアドレスが載ってる部分。
ここに検索する文字を入れて右にある【移動】ボタンをクリックするとMSNで検索されます。
これをGoogleで検索できるように変えたいのですが、どこをどうすれば検索エンジンを【MSN】から【Google】に変えられるのでしょうか。
お願いします。

A 回答 (1件)

Microsoftのユーザ囲い込み戦略の一つでしょうから、変更はできないと思います。



常時グーグルで検索したいのならばグーグルツールバーというものがあります。便利ですよ。参考URLをどうぞ。

参考URL:http://toolbar.google.com/intl/ja/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、自己解決してしまいました・・・。
できました。
ただ、http://www.google.com/google_rsearch.reg
落としてレジストリに書き換えるだけでした。
お手数かけました。

お礼日時:2004/10/04 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!