アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。男友達から彼氏に昇格した方今までにいましたか?

A 回答 (3件)

はい、いました。


友人として深く知り合う中で、恋に発展したのです。

…といっても、もう別れていて、彼は新しい恋に夢中のようですがね(´˘`*)
私も私でやっていますし、今は元の関係です。
    • good
    • 0

普通にありますよ!


何かの相談を受けていたら好きになっちゃったパターンがありがちですよね
    • good
    • 0

もともと異性間友達は成立しないと思ってるので、そういうことあります。



よくあることだと思いますよ。
最初は友達だけど、その後はどっちかが好きになって終わるか、付き合うか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!