アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二股した彼を私の心から送ります
二股をバレた 後 元彼氏は私に 000に傷をくれたく無い!と 今まで 言えなかったと言いました
聞いて見ると 二股相手と2週間 くらい 付き合っていたんです
それを知らなかった私は倦怠期と思って彼に連絡したり ラインを送ったり しました
事実を分かった 後 悩みました
まだ 私は 彼の事が大好きなので 泣きながら 彼の写真とか 映像を 見て 死ぬほど 言いたく無いですけど 彼の為に 別れる事を決心したです
ビデオ通話しながら お別れの話を伝えましたが 泣いていたのは 私だけでした

二股したくせに 友達で過ごしたいと言って最初は断りました
後で 冷静に考えたら 友達も悪く無いと思って
友達になるのを 許可しました
私は外国に住んで元彼氏は日本で住むので
時間が解決すると思いました
最初は彼とラインして 嬉しいでした 別れて無い感じでした
けど 二股相手(彼にとって彼女)と会うよってラインが来た後 凄く 辛いでした
私は まだ 彼氏が大好きで 泣きながら 毎夜 寝て無いのに 自分は幸せに過ごしてるのが 憎いでした
本当 元彼氏が 不幸になってるのを願ってます
勿論 その 二股相手もです
元彼氏から また 日本に来たら 会いたい たくさん遊びたいと来ました
素直に この ラインを貰ってドキドキしました
けど 彼は 再び 私を愛しいな目で見ないでしょ
もう 彼のラインを待って 返事が来たら 直ぐ 送れません 友達として 彼を対するつもりです
私も新しいな恋を探すつもりです
応援してください

P.S 本気で 一生 二股相手と元彼氏 不幸になって欲しいです

下手な日本語で書いてすみません

A 回答 (1件)

外国に住んでいらっしゃるという事は外国の方ですか?そうでないなら失礼しました。


人の不幸を願うとそれが自分に返って来る、という言葉もあります。なので変に執着せず、きっぱりと関係を絶って新たな恋に踏み出しましょう。負の感情は負の連鎖を生むだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!