プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いの男子がいるのですが、その人はほかの女子に対してのLINEはとても短く淡白?絵文字などがないのですが、私にはその人より丁寧で優しい感じなのです。
でもその人とは実は2年前に付き合ったことがあり、2年前よりLINEの返信が前より優しいし丁寧なんです。
これって脈は少なからずあるのでしょうか。。。?

A 回答 (1件)

それは、一度付き合って別れたんでしょうか? あなたが未練とかあるのかは別として別れた後も仲が良くて他の人とはなにかが違うものが見えているのは、それは相手もあなたに少なからず心を許してる、開いてるように捉えれますね。

脈あり なし に関わらず、少しずつ相手があなたに振り向いてくれるように、がんばってくださいな。少なからず二年間無駄にはなってないよ。積み重ねたもの、簡単に捨てたくないのなら、相手に好かれるようにがんばって
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/19 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!