一回も披露したことのない豆知識

結婚予定の彼が無職になっていた!

どうしますか?
私のことではないのですが客観的な意見が聞きたいです。

A 回答 (14件中1~10件)

それは、早く就職してもらわないと困りますネ。

私なら、それまで結婚は、延期しますけど。
    • good
    • 0

何故、?女性は、準備やなんやかんで、辞める方いますが、同じ職場?


転勤になりそーなんですかね。育メンパパを目指しているのかも
    • good
    • 0

なぜ無職に?


就活はしているのですか?
誰と結婚したって、夫が無職になる可能性はあります

その彼のことが好きなのであれば、一緒に乗り越えていきましょう!
    • good
    • 1

すぐに仕事を見つけて、働く気がないのなら、結婚は延期だと思います。

    • good
    • 1

やめといた方がいいです。

あなたの人生ですよ?
    • good
    • 0

無職じゃ話に成らない

    • good
    • 1

結婚延期かな


彼のご両親も そんな息子と式を挙げるなんて相手に悪いと思うでしょう
    • good
    • 0

愛があれば金なんていらn...


いるね。

金があれば愛なんていらん!
    • good
    • 0

普通であれば、結婚延期、最悪別れる。

    • good
    • 0

年齢 勤続年数 何回目の離職  今回の退職理由


などなどのいきさつが、せめて判らないことには何とも言えない

いずれにしても、ご当人同士の信頼共助関係次第です。
絶対的に確立していれば外野がなんと言おうと乗り越えていくだろうし
希薄・脆弱な関係なら、ダメだこりゃとなって短絡的に
婚約解消となるでしょう

いずれにしても二者択一であり、中間はないと思っても良いでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!