一回も披露したことのない豆知識

結婚予定の彼が無職になっていた!

どうしますか?
私のことではないのですが客観的な意見が聞きたいです。

A 回答 (14件中11~14件)

結婚予定って、婚約していない状態のことですよね?


ただ普通の恋人が仕事辞めただけじゃん。その程度のことで結婚できるの?
    • good
    • 3

なにがあったのでしょう?


再就職は決まったのか?

気になりますね。

事情があるようなら、結婚延期も考えられるのでは?
    • good
    • 1

信じているなら再就職して収入が安定するまで結婚延期。


信じられないのなら別れるしかないのでは??
私は将来が不安になりそうなので別れます。
    • good
    • 0

予定ですよね?なら、延期。

仕事見つけるまで延期です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!