ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

仏壇にお供えした食べ物や飲み物って腐るまで置いておくんですか?それとも捨てるんですか?食べるんですか?どれぐらいおいておくんですか?

A 回答 (5件)

お供えしたら御盆などは終わってから果物などは冷蔵庫に入れます


それ以外はお供えして線香をあげたらすぐに下げて食べます
捨ててはダメですよ
    • good
    • 0

墓の主が持ち帰るか、管理人が頃合いを見て回収するかのどちらか。


捨てるか食べるかは回収した人の判断次第。
    • good
    • 0

ある程度の期間お供えしたら食べる、足の速いものは捨てる。

    • good
    • 0

包装された和菓子や洋菓子はスタッフで分けますね、

    • good
    • 0

仏壇やお墓にお供えした食べ物は自分達で食べたり持って帰ったりします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報