アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で気になっている男性がいるんですが、インスタやFacebookで自分の写真ばかりのせています。
アップ画というより、誰かに撮ってもらったような少し距離がある所からの自分の姿や、後ろ姿、ポケットに手を入れている写真など。
普段のキャラクターでは、ここまで格好つける人だと思わなかったので、すごいびっくりしています。

私はSNSも得意ではなく、おしゃれでもないんですが、
こういうタイプの男性は、おしゃれな女性じゃないと恋愛対象にはならないですかね?

A 回答 (1件)

こういう人は自分が大好きです。


だから、相手には余り求めていない人が多いです。
勿論、可愛いに越したことはないですが
自慢したいのは可愛い彼女じゃなく
自分ですもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!