プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな人がいるって言ったのにその人のことが好きな女子には好きな人はいないって言ったらしいんですけど何で嘘ついたんですか?(その人のことが好きな人からの質問です)

質問者からの補足コメント

  • 私が好きな人と友達が好きな人は同じで2人で頑張ろうとライバル心はない関係でいてある日好きな人いるか気になったんで私が好きな人いるの?ってその人に聞いたらいるよって言ってました。それで友達も気になって次の日聞きました。ちなみにその友達はその男子に告白をしています。聞いたらいないよと言いました。なぜ嘘ついたんでしょう。
    ちなみに私がその人のことが好きなことはその人は知りません。

      補足日時:2018/02/11 16:53

A 回答 (5件)

本当の恋愛はまだこれからなのではないでしょうか。


何事においても「慣れ」は重要だと思います。
同世代の異性とコミュニケーションを取ることに慣れたら、意中の相手とも自然に接することができるかもしれませんよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は経験を重ねるべきだ

お礼日時:2018/02/11 16:54

少し説明文が分かりづらいです。


ある男の子が、僕は好きな人がいると質問者に言った。その男の子の事を好きな女の子には、僕は好きな人がいない。と言っていた。なぜその人には、僕は好きな人がいないという嘘をついたのか。
という質問ですね。
質問の意味は理解出来ましたが、情報量が明らかに少ないです。
最低限の説明すらないです。
補足説明で分かりやすく、具体的に説明して頂ければ、答えられるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!具体的に説明しておきました!お願いします!

お礼日時:2018/02/11 16:53

単に、「君以外に好きな人はいない」っていう


意味じゃないですか?
普通に考えると
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんでしょうか?

お礼日時:2018/02/12 17:21

単純に考えると、あなたのことが好きなのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか笑

お礼日時:2018/02/12 17:21

お友達はもう告白しているので、「好きな人がいるのか?」と聞かれた時、あえて「いない」と答えたのかと思います。



はる_たにさんに「好きな人がいる」と答えたのは、はる_たにさんのことを彼が好きだからか、「"他に"好きな人がいるのから諦めてね。」ということかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそういうことですか!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/12 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!