アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブのフライヤーを作ったのですが…

知り合いのバンドがライブをやるとのことで、フライヤーを制作したのですが、肝心のライブには会場が遠すぎて行くにも行けませんでした。応援のメッセージを送ったですが、終わってからなにも音沙汰がありません。終わった直後も、忙しいかと思って1日経ってからどうだったのかをLINEで聞いてるんですが、返信もなく、無事に終えることができたのか否かサッパリわかりません。

バンドマンとして、というか、人としてフライヤーを作ってくれた人に一言どうだったのか教えてくれても良いような気がするのですが、これは私のワガママでしょうか。。

見返りを求めている訳ではないのですが、バンドメンバー3人からなにも無くて悲しくなっています…皆さんどう思いますか…?ちなみに、フライヤー制作費用は無く、タダで制作しました。。

A 回答 (2件)

ライヴの主催者の常識度の問題だね。

感謝の気持ちのないヤツには今後協力しなくていいんじゃないの?
自分もライヴの主催は何度かやってるけど、フライヤーは全部自分で作ってます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

義理人情の世界ですよね。今後頼まれたら仕事が忙しいってことでお断りしようと思います。

返事をする元気もないくらいスベったと考えるのが妥当だと思います。

今はそうっとしておいてあげましょう。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

そうかもしれませんね(笑)気が楽になりました。