単二電池

のウィンドウで「詳細設定」で「指定する部分」ってなとこでのプルダウンします項目がIE6やOE6でどの部分にあたるか解りません。おバカな質問ですが、どなたかこの設定について詳しく記述がありますサイトをご存知でしたらご教授ください。

A 回答 (3件)

書籍でしたら、本屋さんに行けば、パソコン関連の本が沢山あります。

簡単のから、専門書まで有ります。

宝島社から、比較的、誰でも解かりそうな本が出ています。

ご自分のレベルに合わせて、買われて読まれた方が、上達が早いです。

検索の方法は、語句と語句の間にスペースを空ける。

例えば、最初は、「パソコン 画面のプロパティ デザイン」と、言う風に、語句の間は、半スペースを空けます。

序々に絞りこんでいきます。
    • 0

この回答への補足

ホントありがとうございます。
因みに検索のキーワードは何て語句でしたのかを
今一度お願いします。

• 0
この回答へのお礼

お詳しいんですね。ひとつアドバイスを頂きたいんですが、このようなイロハのイ以前のQに関して詳しく記述がありますXP関連の書籍なんぞをご存知でしたら、その書籍のお題も併せてお願いします。

この回答への補足

どうも、速攻での回答ありがとうございます。
教えて頂きましたサイトをみましたが「詳細」のとこに関してはあんまし触れられてないですね。

追加で、プルダウンにあります「パレットタイトル」や「ヒント」「アプリケーション作業域」っていう物の場所がわかりません。

今一度、お願いします。

• 0