アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレとは仲良くしておくべき?


「元カレは理解者や良き相談相手、何でも言える心の拠り所になり得る。元カレ繋がりの出逢いがあるかもしれない。」
というような記事を見かけました。

私は仲良くしていたら別れた意味がなくなる気がするため、別れたら交流すら切るようにしていました。
記事に対しても読んだときは揺らいだものの、理解者とか相談相手とか拠り所なら他に見つければいいし出逢いも自力で掴めばいいし何も元カレに拘らなくてもと思い直しました。

しかし、意固地になって元カレを避ける意味もわからなくなってきました…。

専門の同級生でお互いに未練はないです。

元カレとも友達程度くらいに仲良くしておくほうがいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

まぁ、元カレとはセフレ関係にならないように、一定の距離を保つのがいいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしまーす!

お礼日時:2018/02/12 00:54

だって誰にも迷惑かけないし、いいと思うけど、記事に書いてあるのはどうかと思うよ。

一番の理解者なら別れたりしないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー!
別れた理由が心の拠り所にならないからだったので、その通りだと思います。

お礼日時:2018/02/12 00:31

いないならいいんじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかー。

お礼日時:2018/02/12 00:26

もし貴女に彼氏が出来たら元には会わない方がいいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いない前提ね。

お礼日時:2018/02/12 00:22

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたから行動を起こしてみても良いのではないですか。
あなたの事が好きなのだと思います。照れの負のスパイラルから助けてあげられるのはあなただけでしょう。
良い恋愛に発展すればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌です

お礼日時:2018/02/12 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!