アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、彼氏とLINEで話してて私の友達の話題になった時に彼が私の友達を可愛いねーと言ったので、私には可愛いとか言ったことないくせにー笑 と冗談ぽく言ったら◯◯が可愛かったら何回も言うよ笑 と言われました。
これって要は、私が可愛くないから言わないってことですよね?
ひどくないですか?
彼に会うときいつも、可愛いって思って欲しくて普段の数倍お洒落に気を使っていたので、凄く凹みました。
2週間後に、一ヶ月ぶりに会えるのに今は全然楽しみじゃないです…

A 回答 (3件)

それは傷つきますね。

私には会うために何倍もお洒落するって凄く可愛らしいことだと思います(^^)
楽しみにならないのも無理はないです。
どういうつもりで彼氏さんが言ったのかは分かりませんがふざけて言ったにせよそうでないにしろ傷つきますね。
その気持ちを会った時かラインで伝えてみてはいかがですか?
    • 0

付き合って長いなら本心かもしれないけど、短いのならまだ照れがあるのかも知れないですね、本当に可愛いと思っている女の子には素直に可愛いと言えないのが恋する男心です。

逆に、会うたびに可愛い可愛いと言われ続けたらしんどくないですか?
良い距離感なんだと思いますよ
    • 0

照れてるんじゃないですかねー

• 0