プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生です 1人で道を散歩していて 前からおばあちゃん(60歳くらい)が歩いてきて自分がお茶でもどうですか?と誘ったらついてきてくれるでしょうか?また、家に上がってもらえるでしょうか?やりたいのですが…無理ですかね? いちゃつきたいです リアルがちな回答お願いします! こっちは、真剣です。

A 回答 (5件)

高校生じゃガキ過ぎてそんな気分になれんわい

    • good
    • 0

1点、注意しておきます。



60歳女性を「おばあちゃん」と言ってる時点で、相手女性が拒否反応起こします。
「私はあんたのおばあちゃんじゃないわ、なに勘違いしてるの!」と怒られるかも。
    • good
    • 2

無理でしょうね。


まあ、試してみてください。
こんなところで質問してるより、外に出て試してみる方が結論は早いです。

おばあさんに説教されるかもしれません。
「なにふざけたこと言ってるの!どこの学校?名前を名乗りなさい!」とかね。
あなたは真剣でも、そんなこと外見や言葉だけでは分かりませんから。
    • good
    • 0

相手は大人の女性なので、高校生である貴方の強みは若さです。


その方をお母さんの様に慕えば、答えてくれるかもしれません。
    • good
    • 0

今どきの60歳は若いので、思いっきり断られるか、逆にノリノリかのどちらかでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!