アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小型犬を飼っています。獣医師にシャンプーしたら、犬の体が、弱るからしない様にいわれました。何故だか分かる方、教えてください

質問者からの補足コメント

  • 有難うございます。ヘルニヤかも?と言われました。歳は、13歳です。医師から薬を処方してもらっています。凄く良い方にむかっています。でもシャンプーは、弱るからしないほうが、いいと言われました。

      補足日時:2018/02/13 08:41

A 回答 (3件)

No.2‥…二回目です!



☆小型犬と投稿していますが、ワンちゃん「何歳」ですか?
    • good
    • 1

通常はシャンプーしても「身体」は弱りませんよ



・何か、ワンちゃん具合いが悪く診察後に獣医師に告げられたのですか?

そうであれば、直接「獣医師」先生に伺った方が
明確だと思いますが❗
    • good
    • 1

小型犬とありますが成犬ですか。



獣医師に言われたとありますが何か病気で受診したのですか。
また獣医師はその説明(理由)を言わず貴方も聞かなかったのですか?

キツいことを言いますが、ここで理由を求めるぐらいなら獣医師に聞けばよかったのではと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりすいません、有難う御座いました。獣医師に聞きましたが、犬は、カラダを濡らすと弱るよ!だけしか言っていません、腕はいいのですが、ヘンコなんです。

お礼日時:2018/02/16 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!