dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日も寒いですブゥ

3連休なにをするブゥですか?

えぇ・・・もう3連休おわりなの・・・かなしぃブゥ

ということで、子ブたんは、気を取りなおしてアンケするですブゥ

例えば、2日前に賞味期限切れになったおうどんと、今日が賞味期限のおうどんがあるですブゥ

みなさんは、今日、どっちのおうどんを食べるブゥ?

両方食べると、ぽっこりおなかになるから、おすすめできないですブゥ

子ブたんは、雨にうたれながら、悩んでいるブゥ

「どっちを食べるブゥ」の質問画像

A 回答 (10件)

今日が賞味期限のおうどん…かな。


なぜかというと、今日、2日前のうどんを食べると、翌日にも1日前のうどんを食べなければいけないからです。
それなら今日、賞味できるものを食べて、翌日、2日前のうどんを3日前のうどんとして考えます(食べるも捨てるも自由)、
消費期限じゃないんだから1日前も2日前もそう対して変わらんと言えばその通りですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

賞味期限は、まだまだ先の子ブたんブゥ
ご回答、ありがトン

捨てては、ダメですブゥ
飼い主の勝手な行動で、子ブたんが野良になったら困るブゥ
しっかり、子ブたんの面倒を見るですブゥ
面倒っていっても、そんな大したことじゃなくて、毎日子ブたんにお小遣い30円くれればいいだけですブゥ

今日が賞味期限のおうどん1票

お礼日時:2018/02/15 15:58

「お寒ちゃんで~す!!」( ゚д゚)/


「その言い方が寒いわ!!」ヾ(゚д゚ )

3連休って、なんですかぶー。

>例えば、2日前に賞味期限切れになったおうどんと、今日が賞味期限のおうどんがあるですブゥ

「例えば、じゃなくて、ホントに食べたい!!」( ゚д゚)/
「いや、食べることばかり考えるなよ!!」ヾ(゚д゚ )

>みなさんは、今日、どっちのおうどんを食べるブゥ?

「もちろん、両方食べてしまいます!!」( ゚д゚)/
「いや、いっぺんに食べなくていいんだよ!!」ヾ(゚д゚ )
「じゃあ、今、2日前、今夜、今日の!!」( ゚д゚)/
「今夜ってなんだよ!!…もう夜中だろ!!」ヾ(゚д゚ )
「いつ食べるの!?…今でしょ!!」( ゚д゚)/そして、今夜食う!!
「いや、例えばの話だから!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

賞味期限は、まだまだ先の子ブたんブゥ
ご回答、ありがトン

>3連休って、なんですかぶー。

おうまさんの順番を当てるクイズですブゥ

順番が当たれば・・・おうどんがいっぱい食べれるですブゥ

順番が外れたら・・・それは聞かないほうがいいと思うですブゥ

ヨタさんは、両方食べてもぽっこりおなかにならいか心配しなくていいですブゥ
だって、だってブゥ、ヨタさんは、もうポッコリおなかなのだぁブゥ

お礼日時:2018/02/18 07:37

しょうが、、と一緒に2日前のほうを先にいただきます。

今日が賞味期限のは明日にまわします。1日くらい
腐ってもへっちゃらです。

あっつあつの子ブタぬきうどんにして、雨に濡れて泣いてる子ブたんさんに持っていきたかったです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

賞味期限は、まだまだ先の子ブたんブゥ
ご回答、ありがトン

子ブタぬきうどん・・・これは、子ブたんを仲間はずれにして、みんなでうどんパーティを開催したということですか?

雨に濡れて悩んでいる子ブたんに、それだけじゃたりないから、泣けといっているですか?

子ブたんは、2日前に賞味期限切れになったおうどんを半分と、2日前に賞味期限切れになったおうどん半分を食べたですブゥ
ミニうどん2杯ですブゥ


今日が賞味期限のおうどん1票
2日前に賞味期限切れになったおうどん6票

お礼日時:2018/02/18 07:28

子ブタン、うどんは賞味期限切れでも冷蔵庫にあるのなら食べられるブウ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

賞味期限は、まだまだ先の子ブたんブゥ
ご回答、ありがトン

>うどんは賞味期限切れでも冷蔵庫にあるのなら食べられるブウ!

おうどんは、冷蔵庫にないですブゥ・・・・
子ブたんのおなかの中にあるですブゥ

もう、食べられないですかぁ?

アンケの回答は、子ブたんのおなかの中にないですブゥ

お礼日時:2018/02/18 07:21

2日前に賞味期限切れとなったおうどんです。


賞味期限とはあくまで美味しく食べられる期限ですから
それが1週間前ならともかく2日前ならまだ許容範囲内でしょう。
どうせならカレーうどんにして食したいですね。
雨に打たれた後の温かいおうどんとしては…それなら鍋焼きうどんの方がいいのかな?

で、本日賞味期限のものは冷凍して後日食しようかと。
冷凍食品でうどんも販売されている時代ですもの、こういうのもありでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

賞味期限は、まだまだ先の子ブたんブゥ
ご回答、ありがトン

2日前に賞味期限切れとなったおうどん・・・人気者ですブゥ
でも、子ブたんのほうが、もぉ~~~っと人気がある子ブタですブゥ

カレーうどん・・・子ブたんも好きですブゥ
でも、カレーがない・・・・かなしぃですブゥ


今日が賞味期限のおうどん1票
2日前に賞味期限切れになったおうどん5票

お礼日時:2018/02/17 18:25

今日、賞味期限切れの方に決まってるでしょう。


たとえ一つでも、美味しく食べられるものを無駄にするのは、頭がおかしい。

もう一つは、美味しく無くても、消費期限までは、食べられる だろう。
豚の頭では、思いつかないのかな。
と、いうことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

賞味期限は、まだまだ先の子ブたんブゥ
ご回答、ありがトン

>今日、賞味期限切れの方に決まってるでしょう。

決まってなかったですブゥ
というより、回答される1時間ほど前に、否定されているですブゥ

>もう一つは、美味しく無くても、消費期限までは、食べられる だろう。

はらを下そうが、反吐をはこうが、病気になろうが、そんなの気にしなければ、消費期限なんかかんけいなく食べれるブゥ
でも、子ブたんは、おししぃものを、おいしく食べるグルメな子ブタなんですブゥ

ふくださぁ~~~ん、一言お願いするですブゥ

ふくださん「あなたとはちがうんです!!」


今日が賞味期限のおうどん1票
2日前に賞味期限切れになったおうどん4票

お礼日時:2018/02/15 19:22

豚肉うどんブウ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

賞味期限は、まだまだ先の子ブたんブゥ
ご回答、ありがトン

子ブたんは、うしさんのほうが好きですブゥ


回答がないですブゥ

お礼日時:2018/02/15 19:15

2日前のうどんを食った後、君(子ブたん)を


生姜焼きにして食べる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

賞味期限は、まだまだ先の子ブたんブゥ
ご回答、ありがトン

子ブたんを食べると、子ブたんに誕生日プレゼントを持ってきた、赤ずきんちゃんが、おなかを切るですブゥ
赤ずきんちゃんを犯罪者にしてはいけないブゥ

今日が賞味期限のおうどん1票
2日前に賞味期限切れになったおうどん3票

お礼日時:2018/02/15 16:06

もったいないの精神ですね。


今日は2日前に賞味期限となったうどんを使い、『きつねうどん』にして食べます。
消費期限はたぶん大丈夫だから。
明日は残った本日賞味期限のうどんを、『焼うどん』にして食べます。
もったいないですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

賞味期限は、まだまだ先の子ブたんブゥ
ご回答、ありがトン

明日は、おうどん食べないですブゥ
明日、昨日賞味期限となったお蕎麦と、明日が賞味期限のお蕎麦のどちらを食べるかで悩むですブゥ


今日が賞味期限のおうどん1票
2日前に賞味期限切れになったおうどん2票

お礼日時:2018/02/15 16:03

>2日前に賞味期限切れになったおうどん


こっちです、ブゥ・・・
消費期限だったらヤバいですが、賞味期限だったら多少の経過はOKブゥ・・・
なによりも、その程度で捨てるんだったらもったいないブゥ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

賞味期限は、まだまだ先の子ブたんブゥ
ご回答、ありがトン

捨てたら、ばちがあたるですブゥ
消費期限も、賞味期限も、気にしなくても大丈ブゥ


今日が賞味期限のおうどん1票
2日前に賞味期限切れになったおうどん1票

お礼日時:2018/02/15 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!