dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

赤いきつねと緑のたぬき どっちの方が好きですか?
僕は緑です。

A 回答 (15件中1~10件)

 緑のたぬきです。


 昔は赤いきつねの方が好きでしたが、最近変わりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤と緑、どうやら赤の方が人気があるらしいですね。
どうやら、赤派は緑の天ぷらが嫌だ、緑派は赤の油揚げが嫌だ らしいですね。 回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/02 11:42

赤いきつねです。


外食などでうどんか蕎麦を選べと言う状況に陥ると、間違いなく蕎麦を頼みます。
どちらかというと蕎麦の方が好きなんですが・・・冷たい蕎麦が好きなんです。
冷たい蕎麦>温かいうどん>温かい蕎麦・・・という感じなんです。
関東に住んでいますが、関東の味も、関西のさっぱりした味も好きです♪
    • good
    • 0

赤いきつねです。


緑のたぬきも好きですが、あの天ぷらはいかにも油の塊のようなので浮かべても食べません。
    • good
    • 1

どっちが好きではなくこの2種類では緑しか食べません。


理由は甘く煮た揚げが好きじゃないので。
    • good
    • 0

赤いきつねですね。


緑のたぬきのかき揚げが好きではないので、そばにするときは紺のきつねそばにします。
でも、どちらかというとこのシリーズよりどん兵衛の方が好きですね。
    • good
    • 0

あれ、意外と赤いきつねって少数派なんですかね?


私は断然赤いきつねです。
うどんも油揚げも好きなので。
    • good
    • 0

学生の頃はかき揚げがそんなに好きではなかったので、赤いきつねしか食べなかったんですが、社会人になってから緑のたぬきを食べたら結構はまりました。



でもどちらかというと赤いきつねのほうが好きです。
    • good
    • 0

こんにちは。


いつも迷うんですよね…。

そばより断然うどん!
油上げより断然天ぷら!

天ぷらうどんがないんですよね。
なのでうどんに重きを置く時は、赤いきつね。
天ぷらが恋しい時は緑のたぬきです。

赤のほうが選ぶ時が多いので、赤です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤も緑も人気がありますね。
たしか、どん兵衛で天ぷらうどんはあった気がします。

お礼日時:2007/12/31 12:32

かき揚が好きなので『緑のたぬき』です。

    • good
    • 1

両方すきなのですが、強いて言えといわれたら赤いきつねですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!