dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

営業マンに一目惚れしてしまいました。

ですが、単に営業トークで話してくれただけだし客とのプライベートな付き合いは会社から禁止されてると思うのでこの恋は忘れたいです。

みなさんは忘れたい恋をどのようにして
忘れましたか?

会わなければ忘れられると思いますが
定期的に会うようなかんじです。
他に好きな人を作れば早く
忘れられるんですかね?
毎日忙しくしていれば
忘れられるときがくるのでしょうか?

A 回答 (2件)

仕事をやめるか変える覚悟で付き合うという選択肢はないんですよね


せっかく好きな人ができたのにつらいですね
仕事で顔を合わせるのなら忘れるのは厳しいのでは
幻滅というか冷めるような出来事があれば終われそうですけどね
他に目を向けて素敵な方と出会えるといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事ではなく私が客で
っていう関係です。
コメントしてくださり
ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2018/02/13 07:01

まだ始まってないからね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
なにか行動してみたほうが
良いと思いますか?

お礼日時:2018/02/13 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています