アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活パーティーでカップリングし、先日初デートしました。そして、楽しかったので私から誘ったらOKとのことで、来週また会います。
今までは、1回会ってもその先続かないことが多かったので、今回また会える!と嬉しいのですが、普段は…というか最近は、全然LINEのやり取りもありません。私からLINEしたら返信はくれますが。
そこで、男性の皆さんに質問です!例えあまりLINEのやり取りとか好まなくても、好きになったり気になる異性には連絡も自分からしたりマメになるものですか??
まぁ…その人が草食系とか受け身とか…どんな感じかはまだわからないですが、いくらカップリングしても、向こうからの誘いがない時点で、脈は薄いですよね?^_^;

婚活パーティーのときも、先日会ったときも、話が弾んだし趣味(サッカーやフットサル)も合うので、できればもっと進展したいです。ゆっくりでもいいので…もっと仲良くなりたいです!
その方、平日は仕事で忙しいのですが、休日になっても向こうから連絡来ない時点で興味はない…ということでしょうかね?考えすぎかな??
誘いをOKしてくれたんだし、自信持っていいのでしょうか…。
まとまりのない文章ですみません…。よければアドバイスや男性の意見ください!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

その為の婚活でしょ?積極的ならないで、いつ熱くなるの?って無口な男に言いたい。

何のためにここに来たの?って。
女性から電話やメールが来たら嬉しいに決まってる。
    • 0

女性ですが…

相手側にどのような意図があるかはわかりませんが「もっとLINEでやりとりしたい」「もっと連絡してくれたら凄いうれしいな」とか伝えて良いと思いますよ。その反応によってはお相手の性格や考え方も見えてきますしね。
    • 0