プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、ウンチ王国になりたいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (10件)

顔面で受ければいいじゃないか。

ε- (´ー`*) フッ
    • good
    • 0

食糞犬(ウンチを食べる犬)


だけを集めて一緒に寝ると
いつもウンチに囲まれた生活ができて臭いもしますから
王国にいる気分になれます。

オススメです。
    • good
    • 1

肥溜めで泳ぐ

    • good
    • 1

ウンチをしてください


農場へ行き、ウンチまみれになってください
    • good
    • 0

ふざけているならば退会しろ!


迷惑・・・
    • good
    • 4

ウンチを食べろ

    • good
    • 0

ウンチ王国になろうとする努力をこのまま継続すれば、気がついた時には既にウンチ王国になっていますよ。

    • good
    • 1

肉便器になって、世の中のスカトロを助けてあげてください

    • good
    • 0

体の穴という穴にウンチを詰め込め

    • good
    • 4

身体の穴という穴にウンチを詰め込んだらいいですわ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!