プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

16日に学校があるので、その放課後に片思いの彼にチョコを渡したくて、ラインをしています。
未だに既読がつかないので、当日までつかなかった場合どう呼び出せばいいのか悩み中です。
①朝、下駄箱に手紙を入れて置いて呼び出す
②朝、教室に入る前に捕まえて伝える
③放課後、部活に行く途中の彼を捕まえる
このくらいしか思いつかないんですけ度、他に何かありますかね…?

A 回答 (1件)

④校内放送で呼び出す


⑤帰る時、後を付けて彼の家を確認して渡す
⑥朝、彼の家の前で登校する彼を待つ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!