プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の名前も顔も知られているのですが、話したことない男子がいます。

中学の時、その人は私のことが好きだと聞いたのですが、高校が離れてしまい今はわかりません。
私は今も好きで、気持ちを伝えようと思います。

LINEで呼び出して、チョコと気持ちを書いた手紙を渡そうと思いますが、いいのでしょうか?

A 回答 (3件)

大丈夫だと思います!


誰だってすごい嫌いな人ではない限りチョコもらって告白されて嬉しいものです!
これが最後のチャンスだと思って勇気を出して頑張ってください!
成功を祈ります!
    • good
    • 2

変でしょう。



話したこともない相手にどうして告白できるんですか? 
告白する前にまず会って、話しをして、時間をかけてお互いを分かり合って、それで相手が好きと思えば告白するものではないですか。

それとも誰でも良いからチョコをあげたいだけ?
    • good
    • 3

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


どうするかはあなた次第だと思いますよ。
縁がない人や物は、なんとかそれを手に入れようと頑張っても、必ず何か障害があって手に入らなかったりすると思います。もしくは、例え手に入ったとしても上手くいかないことがあるのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!