電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新車購入について
登録日は、契約成立日?
車両納車日?

A 回答 (3件)

陸運局でナンバーを登録した日です。

    • good
    • 4

登録されてナンバープレートが出来た日です。

登録されてから、納車されますので。
登録には車が必要になりますので、車が確保してから、登録されます。
契約成立してから、注文なりして車を確保しますので。
    • good
    • 0

どちらでも無い。


一般的には 契約成立日→登録日→車両納車日 の順。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!