アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から猛アタックして、何とか落としたものの
別れ話を出されたり、冷たかったり、メールしても返ってこなかったり。そんなことがある彼女だと、辛いものがありますか?

A 回答 (3件)

「「withB‼︎」」キリッ☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/02 17:11

んん〜頑張れ!モテてそうだし、貴女が求める限りは35億もいる男性からきっと巡り会えますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

35億ってまぁ無責任な回答ですけど笑笑

お礼日時:2018/02/14 02:59

辛いと思います。

(・_・;
元から、そうゆう性格なら慣れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元からそうなのではなく、好きと言う感情を抱くまでが、こんな感じです。好きになれば世話も焼きますが、男性は気が短いと言うか、初期の私の冷たさに、諦めも早く、直ぐに他に目を向けたり諦めたり。。なかなか根気強く愛し合える男性に巡り会えませんん。

お礼日時:2018/02/13 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!