電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1991年生まれの女性と聞いて。
若い、普通、おばさんのどのイメージですか?

A 回答 (8件)

27歳?


おばさんではないですね。まだ若いと思います。
20前半の若さではないですが、円熟した若さということで・・・
仮に「松竹梅」のランクだったら、「若さ・梅レベル」です。
    • good
    • 0

まだまだお若いのでは?


(=^ェ^=)たまに、ケバい化粧している人もいるけど、それなりに若いと思いますよ!三十路を過ぎてから、皆さん実感していきます………
    • good
    • 0

ガキ

    • good
    • 0

お姉さんって感じ


姉が居ないためあくまで空想というか妄想ですが
それくらいの歳のお姉さんが欲しいです
    • good
    • 0

高校生以下から見たら オバさん。



30代以上から見たら 若い。
    • good
    • 0

27歳くらいですよね。


その人の見た目にもよるとは思いますが、まだまだ若いほうですかね。(^_^;)

あと、その女性をどの年齢の人が見るかでも答えは違ってくると思いますよ。ちなみに自分は40代後半に差し掛かりましたから。
    • good
    • 1

お姉様。


十分若い。
    • good
    • 1

若いと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!