プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あんまりモテなさそうだった元カレがバイト先の女の子たちと呑みに行ったり、バレンタインとか普通にチョコ貰ってると知ったら他の誰にも取られたくない!って気になりますか?

その元カレとは2回復縁して結局別れました。
ですが普通に誘ってくれたら遊ぶって感じです。

質問者からの補足コメント

  • 主に女性の方の回答をお願いします。

    元カレは結構元カノの私の事が忘れられないそうです。

      補足日時:2018/02/13 23:49
  • 2回とも降ったのは元カノの私からです。
    彼は何度もやり直したいと言ってくれました。

      補足日時:2018/02/13 23:51

A 回答 (3件)

なります。

イヤです。一生独身、しかしなんとなく幸せ、だがモテない、でいて欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の女の人とも絡んでると知った瞬間少し嫉妬的なのを感じますか?

お礼日時:2018/02/13 23:52

それは一時的な腐れ縁じゃないかな?



自分で買ったオモチャを他人に使われた時の感情。

しかも未だに自分を見ている事を知っている訳ですから尚更です。

貴女が出会うべき人なら別れませんよ。

別れる一歩手前ぐらいで引き返します。

気持ち分からない訳ではないですが、いつまで成長しないつもりですか?

彼が追っているのではなく、追っかけてくる彼を貴女が好きなだけだと思います。

でも一時期的なものじゃないかなぁー、、
    • good
    • 1

2回も別れたのになんとなくでよりを戻すから、むこうが都合よく遊べる女だと思っているに1票

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!