プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急!今から恋人に別れを告げますが好きな人が出来たと伝えます。
今の恋人は好きでもないしさめてます。会いたくもないぐらいです。




私には趣味がありネットで知り合った方がいてこの方とは共通の趣味で知り合いました。
同じ趣味ということで話も弾むし、お会いしたことがあり会っても気さくに話せるし楽しいです。
相手も私のことを気になってくれてるみたいで私も意識しています。

恋人がいながらこんなこと失礼ですし、
いながらこの方と会うのも罪悪感がありスッキリしたいです。

ネットの人とうまくいくように別れるのではなく
好きでもないし一緒にいても楽しくないし別れたいんです。よく知りもせず付き合ったので価値観が違うなとおもいます。

そこで聞きたいんですが、

①LINEで別れを告げるのはいいんですか?

②好きな人が出来たと告げますが、
もし、誰なのかと問い詰められたらうまく答えることができません。ネットです。とも言えないし

最近仕事を辞めて新しい仕事は決まってますが
まだ出勤してません。
うそをついて、もう出勤していてそこの職場の人を好きになった。は不自然ですか?


好きな人が出来たのは事実です。

私はこの方が初めての彼氏です。
なので、彼氏がいながら何故別の人を好きになる?と言われたりしないか怖いしうまく終われるかも怖いです。

今日中にいいたいです。
教えてください

A 回答 (5件)

「いままでありがとう」「わたしよりももっとやさしい人に出会ってね」


意味合いとしては・・こんな言い方かと。

なにか言われても
「元気で・・」と去りましょう!

いつか笑顔で
すれ違える日を祈って。
    • good
    • 0

別れて下さい。

とサックリ言いましょう。
    • good
    • 0

すいません 女性の方ですね でも答えは同じです

    • good
    • 0

あれこれ余計な事言わないで価値感が違うから もう会えないと男らしく言ったらいいのでは だいたい別れ際まで良く思われる必要があるので

すか
    • good
    • 0

①状況が状況だけに、会って伝えるか、少なくとも肉声で別れを告げる方が良いと思います。



②「理由は言えない。あなたとは価値観が違い過ぎる。」という言葉だけで充分だと思います。嘘をつく必要は無いけど、好きな人ができたことも言う必要は無いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!