電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠10週前半になるものです。
ほんの先程妊婦健診を終えて帰ってきたところです。
心拍もあり順調に成長していました。
が、帰宅してトイレに行くとごく少量ですがピンク色のおりものがありました。腹痛はありません。
内診もしましたが、とくに痛み等もなくおわりました。
今までとくに出血等なくパニックになっています。
もう一度受信した方がよいのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

内診のせいで少し出血したのだと思います。

鮮血だったらまずいけど、ピンクのおりものだったら大丈夫だと思います。

ですが、1番は掛かりつけの病院に電話で聞いてみると良いと思いますよ(^∇^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かかりつけに電話相談を行ったところ、すぐに来てくださいとのこと、
切迫流産でした。
アドバイスしていただいて良かったです。ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/16 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!