アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親にバレないようにiPodtouch32GBを購入しようと思ってます。
ヤマダ電機のアプリをインストールしてそこから購入しようと思うんですが、支払いとか色々メールが送られてくると思うんですが、それって親にも送られますか?
また、どうやったらバレずに購入出来ますか?ちなみに、私は17歳です。

A 回答 (3件)

買うのを分からなくても、買った後ばれると思うんだが?


まぁ、買えばいいですし。
    • good
    • 0

現金なら どこでも 買うこと 出来ると 思いますが?

    • good
    • 1

>どうやったらバレずに購入出来ますか?


店頭に買いに行けば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!