アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手に本気な旦那。でもこの前エッチしました。

昨年12月より会社の34歳の独身女性と旦那が不倫しています。
主人をないがしろにし、子供優先で部屋も散らかり放題だった私に辟易したそうです。不倫相手の女性は私と正反対のきちんとした性格の方みたいです。
一度、相手の方にも電話し、別れるように言いました。そのときはもう付き合わないと言ってましたが、その後、主人が念書を書かないと言い出したので、彼女に再度連絡し、念書を書くように言うと、私だけが書くのはおかしいと突っぱねられ、では慰謝料請求しますと言うと、それから無視されるようになりました。
私からの連絡が怖くなり、主人に相談し始めたことでまた二人の関係が復活したみたいです。
主人からも、くっつけるようなことしたお前が悪い、と言われたので、私ももう黙認する、と言いましたが、やはり毎日家まで送ってあげたりしていて(GPSで追跡してます。)苦しい毎日を過ごしてました。

しかし、一昨日、主人を押し倒して誘ってみると、最近彼女としてなかったのか、
生々しい話ですが、ベロチューもしたし、生で挿入して気持ちいいとも言われました。
でも、お前に対して気持ちがないのになんだか後ろめたい、離婚も想定しているのに、、と言われました。
やはり、体で引き留めるのは難しいのでしょうか。。

A 回答 (4件)

そんなこと言われて抱かれたりしないでください。


離婚してもトラウマになってしまいますよ。
自分を大事にしてください。
    • good
    • 0

セックスレス色んな女とセックス楽しむ旦那持ちのサレ妻です。



なんてひどい旦那なんだ。
殺意です。
お前がくっつけたとは何だ。
アホかこの男。

他人に対しては何とでも言えますが
愛情もあるし子供いたら金かかるのに簡単に離婚なんてしたくありませんよね。

家の事はやることやって
離婚言われてないなら不倫に対してはいっさい追求せず我慢

セックスは自分がしたい時に誘う!!

離婚したくなかったら、とりあえずこの条件でやってみてください。

不倫相手ならまだしも妻が体でつなぎとめるのは無理だと思います

がんばりましょーー!!!
    • good
    • 0

とても切ないですね。


なぜ、男の人は簡単に奥さんが傷つく言葉を発するんでしょうね。



でも、相手に電話したり念書書かせようとしたりとても勇気がいることですよね。

わたしはそこに踏み込めずにいる状態です。
黙認するって究極じゃないですか?

ちょっと勇気がわきました。
    • good
    • 3

体では無理だと思います…


人の心は縛れませんから…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!