プロが教えるわが家の防犯対策術!

童顔ですか?
あと少しで二十歳になります

「童顔ですか? あと少しで二十歳になります」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • だから芸能人なんだって

      補足日時:2018/02/15 08:52

A 回答 (8件)

一般人なら…普通にかっこいいですけど…


芸能人なら人並みでは…?
童顔は好きですよ!
    • good
    • 0

質問者が二十歳になることは認めるけど、芸能人が投稿サイトで質問をすることは考えられない。

    • good
    • 0

№3です。


あ~芸能人なんですね…

それは先の方も、おっしゃる通り、投稿の時一言書くべきですね!
みんな誤解しますから…

やはり女性ぽい男性ですね。
童顔ではないですよ。

童顔は、もっと子供っぽさが残ってる顔立ちのことだから…ハーフかしら?
    • good
    • 0

芸ノー人ならば、それを最初に言ってくださいね・・・

    • good
    • 0

普通



ていうか個人情報掲載してはいけません。
    • good
    • 0

女の子みたいですね…


童顔ではないですよ

顔丸出しだけど、まさか他人のじゃないですよね?
それってプライバシー侵害だからね((((((゜ロ゜;
    • good
    • 0

顔を出していいの?

    • good
    • 0

最近、無神経に他人の写真を使う方が増えているようですね。



「質問者:いったー」

【すいません、二人まとめてどういう印象ですか? あと、どっちが可愛いとかあったら教えてください】(質問者:いったー)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10148246.html

【誰が1番かっこいいですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10288440.html

【付き合うならどっち?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10285479.html
「童顔ですか? あと少しで二十歳になります」の回答画像1
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!