推しミネラルウォーターはありますか?

一週間に何回犬の散歩に行けばよいのですか?

今10ヶ月のトイプードルとマルチーズのミックス犬を飼っています

そこで一週間に何回お散歩に連れて行ってあげればいいんですか?

今は1週間に1回のペースで行っています。

ちなみに散歩は大好きみたいです。

A 回答 (1件)

どれだけ運動量が少ない犬でも1日最低1回は行かなくてはいけません。


1週間なら7回行ってください(^-^)
時間はマルプーなら30分~1時間位かな?
わんちゃんの様子を見ながら時間は調節すれば良いと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
了解です!一週間に7回行けるように犬のペースに合わせて少しづつ行けるようにしたいと思います!
わざわざ時間までつけてくださってありがとうございました!

お礼日時:2018/02/15 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!