プロが教えるわが家の防犯対策術!

この子かわいいですか?

女受けする顔ですか

「この子かわいいですか? 女受けする顔です」の質問画像

A 回答 (6件)

鼻がブタ見たい、バランスが悪い!

    • good
    • 0

目と鼻の距離が長いですね



すべてのパーツが外側に広がりすぎます
    • good
    • 0

ちょっと太め

    • good
    • 1

なんだろう、鼻がブサイク?

    • good
    • 1

下の方の回答みたら


オカマにしかみえなくなりました
    • good
    • 0

オカマっぽいですね


女装した男かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!