アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代半ばの独身彼氏から、私は考えがとても幼稚だと言われました。私は既婚30代です。世間をあまり知らぬが故に発言や行動が学生の様だと言われています。よく放置もされます。20も離れた方とどのように接していけばいいのかわかりません。。こんな感じで末永くお付き合いしていくのでしょうか?同じ年代の男性の方にコツなど教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

♀=既婚30代で、♂=50代彼氏。

不倫??
精神的に支配しているだけでしょ?
飯、金、セックス。その為の精神的支配。

その状況が良いなら、つづければ良いし、
普通なら別れる。
不倫の犠牲者は弱者。女性や子供なのです。

50の野郎が「世間をあまり知らぬが故に発言や行動が学生の様だと」わざわざ言うかなぁ・・。
教えたり噛み砕いたり説明付けたりでしょ?普通は。

ま、うまく甘えること。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!精神的支配をされているわけなんですね、私は。目から鱗です。結局だれも私を愛してはくれてない、ということなんだろうなぁ。寂しさいっぱいですわ。

お礼日時:2018/02/15 10:55

あのー。

。。
あなたが世間を知らないとご自身でおっしゃっているのですからそうなんでしょう。
また既婚ないなのに別に彼がいるということ自体、世間というか人の道をご存じないのはよくわかります。
さらにその関係を続けたい、コツを教えてくれとのこと。まぁ驚くほどアホとしか言いようがないのはよくわかります。

しかし、あなたを幼稚だといったその彼、
お前が言うな!ですよ。
だって既婚の女性と付き合ってる男なんでしょ?
分別があればそんなことしませんよ。
独身なのですから独身の女性を探せばいいんです。
相手が既婚者と知っての所業でしょ?
これも幼稚じゃないですか。
自分の欲の赴くままにあなたと付き合ってる。もちろん肉体関係だってあるわけでしょ。
ないなんてことはあり得ないですもんね。

割れ鍋に綴じ蓋とはよく言ったもんですね。
綴じ蓋になりたくなかったら早いとこ別れて大人になったらいかがですか?

では付き合い方を教えてあげましょう。
あなたがどう否定しようが
その男はあなたの身体目的です。
彼からみれば単なるセックスフレンド。
優しいとか何か買ってくれるとか、そんなものはつなぎとめておくためだけの手段。

あったり前じゃないですか!
本気ならあなたの旦那に掛け合って別れてくれというはずでしょ!
命がけの火柱あげてする恋ならあいてがやくざであろうがプロレスラーであろうが俺だったら
掛け合いますよ。

あなたが既婚だから安心してセックスだけ楽しんでいるんですよ。
誰がどう考えたってそうでしょ?

なので、50代の一般の男との付き合い方ではなくて
その彼との付き合い方としては早く清算することです。
その清算だけがあなたがこれから幸せに人生を過ごせる唯一の方法です。

不倫、特に相手がセックス目的だけの不倫の先に間違っても幸せはありません!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、まだ体の関係はありません、近い将来あるかもしれませんが。
なかなか難しい問題です。
不倫はだめですね。やはり

お礼日時:2018/02/15 10:53

そうですね。

。まずは旦那様に相談するのが一番の良心だと感じます。
「50代半ばの独身彼氏から、私は考えがとて」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、でも、別の回答だとありがたいです。とても悩んでますので。

お礼日時:2018/02/15 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!