電子書籍の厳選無料作品が豊富!

杜甫の「秋興八首」其の六の意味が分かりません。秋興八首の解説お願いします。出来れば詳しく教えて下さい。そして、出来れば漢字の読み方もお願いします。お願いします。学校のプロジェクトに必要なんです。

質問者からの補足コメント

  • まぁ、でもなんとなく頑張って理解してます。

    「杜甫の「秋興八首」其の六の意味が分かりま」の補足画像1
      補足日時:2018/02/16 12:47
  • まぁ、でもなんとなく頑張って理解してます。

    「杜甫の「秋興八首」其の六の意味が分かりま」の補足画像2
      補足日時:2018/02/16 12:47

A 回答 (3件)

http://www.geocities.jp/itaka84/bookn/kansi/278.
前問で御覧になった上記のサイトのちょと後ろの方に載っていますよ。
ブラウザのページを動かす方法。下の縁にある色が濃くなった部分を左に動かしていきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。だが、、漢字の読み方が知りません、、

お礼日時:2018/02/16 12:39

>漢字の読み方が知りません、



前問の場合は分かったのですか。漢字の読み方は全部書いてあるのですが。具体的にどの漢字の読み方が分からないのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読み方が書いてない漢字が少しあるんです。

お礼日時:2018/02/16 21:22

前問の回答の後の方に載っていますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこにですか?意味と読み方とか本当に知らないんです。

お礼日時:2018/02/15 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!